- KillanezPiroPilog -

- ピロピロ弾く人のブログ -

ブログを徘徊

f:id:killanezpiropilog:20210223101305p:plain

ブログ村に登録して「おひとりさま」カテゴリーに所属してます。

会社で例えるとフレッシュなビジネスマン。

 

ピチピチの

独身2年目です。よろしく。

ブログは、最近始めたばかり。

 

killanezpiropilog.hatenablog.com

 

 

おひとりさまの生活にも馴染んできました。

寂しくなんか無いもんねー。(涙)

 

 

ブログ村の新着記事

 

ブログ村にはランキングがあります。(最近知ったなんて言えない)

そーいや、登録の時に参加するかどうか選択があったような・・?

 

だから皆さんの記事にポチッとして!みたいなのがあるんですね。

ブログ村へ誘導する事で評価が上がるってわけか。

 

でも、バナーを記事に埋め込むのは、抵抗があるんですよ。

埋め込んでモテるなら、すぐ埋め込みます。

 

ランキング自体は重要視してません。

興味を持った人だけに読んで貰えるブログで充分。

だから、そんな毎度、バナーは不要かな。

 

ごめんなさい村長さん。知らんけど。

毎回、記事に貼り付けるには、ダサイっス。(ボソ)

 

 

そんなブログ村ですが、沢山のブログが登録されてます。

自分が登録してるカテゴリーの新着記事も表示されるので、

気になる記事は、片っ端から読ませて貰ってます。

 

 

北海道からアクセスがあったら、きっと、

40代独身男性が、

こっそり見てますよ。よろしく。

特に独身女性の方々、よろしくー。

 

 

おひとりさまカテゴリーを徘徊

 

でも「おひとりさま」のカテゴリーだけでも、かなりの数のブログが存在してました。

幾つかのブログを訪問しただけで、かなりの時間を費やしちゃう。

 

新着記事を全部読んでる時間は無いので、

パッと見た記事のタイトルで、気になった記事をチョイスしてます。

 

だけど、記事を読んでると、ブログ内の他記事も読みたくなる時があって、

更に時間を消費していくという事も・・・。

 

色んなブログを訪問したけど、独身女性のブログも結構ありますね。

歳の近い人も居てそうな感じ。

おいおい、オレの周りには何故いないんだよ

歳の近い独身女性!

 

面白いと感じたのは、色んな環境の違い。

日々を満喫している人も居れば、節約生活で頑張ってる人も居るし、

愚痴や不満や妬みなどを綴ってる人も居れば、難しい事を書いてる人もいる。

 

それぞれの環境が違うので、沢山の人間模様に触れる事が出来ますね。

こんな、お馬鹿なブログは無かった 

 

 

ブログに思うこと

f:id:killanezpiropilog:20210223094251p:plain

基本、不平不満だらけのブログであっても、「そーなんだぁ」って読みます。

自分とは考えが違うなぁって思うこともあるけど、じっくり読んでます。

 

不平不満自体は、誰にでもあるし、人間らしさなのかなと思う。

読む側が不愉快なら、読まないという選択もできるし、別に気にならないです。

面白く書いてあれば、個人的には読みやすいですけどね。

 

読んで不愉快という事は今のところないし、「なるほど」って思う事が殆ど。

特定の人に向けた誹謗中傷じゃなくて、それで本人がストレス発散になるのであれば、

全然いいんじゃないかと思ってます。

 

苦しい環境の中で頑張ってる人も居るし、知らない世界を知る感じもある。

独特な世界観を感じる事もあるし、他人の生き様を知ることもある。

そして、

 

出会い無い

 

40代独身男性バツです。

よろしく。

 

 

音楽系のブログも徘徊したいんだけど、おひとりさま系だけでも

ボリュームがありすぎて困っちゃいますね〜。

 

ブログを徘徊していると、あっという間に時間が経つ。

読んでばかりで、記事を書かなくなりそう。

いよいよ、このブログも最終回?

 

自分は婚活とか特にしてないし、積極的にするつもりは無いけど、

婚活してる人のブログも面白かったり。

 

まだ、はてなブログを理解出来て無いので、

ブログ村の次は、「はてな」の方も徘徊してみたいんですけどね。

 

 

最後に

 

皆さんの面白いブログを楽しみにしてます。

なので、頑張って日々、更新をお願いします。

素敵レデーの紹介記事とか無いかな?

 

最近、ブログを徘徊してて気になったのは、マッチングアプリです。

いや、積極的にやる気は無いけど、どんなものか気になってます。

 

まぁ、登録したところで、マッチングなんて出来ないんでしょうけどね。

普通に考えて敬遠されるバツです。

よろしく。

 

みんな、幸せになってね!(涙)

 

さて、またエロサイトブログを徘徊してくっか。

プライバシーポリシー お問い合わせ